金縛り猫の幽霊が?心霊体験談実話

夏場の定番という事で、今回は、20歳ぐらいの話をしたいと思います。
ちなみに、この手の話は私は苦手です。

ですが、後から思うとアレは猫の幽霊だったんだろうと思ったこと
があったので、参考に書いてみたいと思います。

 
【Amazon.co.jp限定】ドラマ「 猫侍 SEASON2 」DVD-BOX (玉之丞さまのすこぶる大きいクリーニャー付)
ドラマ「 猫侍 SEASON2 」DVD-BOX
 

暑気払い

その日は、職場の暑気払いでした。
事務所でみんな集まっての暑気払い。

普段、呑まない私ですが、さすがに
先輩から注がれたら逃げるわけにも行かず

慣れていない、日本酒ビール
ちゃんぽんで飲んでいました。

そうすると、すっかり、頭がぐるぐる回ってきて
途中からはよく覚えていませんでした。

2時間ぐらい経ちお開きとなったものの
まだ、頭がぐるぐるでした。

もちろん、一人でまともに
歩くことも出来てないということで、
同じ寮の友人が部屋まで送ってくれました。

 

 

猫の幽霊と遭遇

 

私が当時住んでいた寮は
新築の寮で部屋は3階に有り1人部屋でした。

ベットに入ると、いつのまにか眠りについてました。

ベットは部屋の入り口から、まっすぐ奥
ちょうど、窓と平行になる形で置いてました。

しばらくして、ふと目覚めましたが体が動きません
意識はあるのですが、体は動かず?
これが、金縛り

と思っていると、次の瞬間何かが来る
感覚がしました。

私の目は開いてません。
けど、わかるんです。何故か?
そう、猫がこっちに近づいてきているなって。

ちょうど、私の部屋が通り道なのか
一直線に、部屋の入り口から、
私のお腹の上を横切って、窓の外に出て行きました。

しばらくして金縛りも解け
ここは3階で、寮で猫が簡単には入れないのになぜ?

と思い、部屋の扉が空いているのか調べると
閉まっていました。
 
も閉まっていて、実際の猫なら入ることも出て行くことも不可能なはず
 
もしかして、幽霊だったの?
もしかして、この部屋は通り道だったの?

 
新築だから、この寮に住み着いてる猫の幽霊ではないだろうな?
ただ、散歩していたのか?

いやいや、私が寝ぼけていたのか?っと思った思い出でした。

 

SPONSORED LINK



 

心霊体験談実話だと思う理由

ちなみに、この件だけなら気のせいか?と思うのですがこの後、同じような体験をしたのでこの体験は事実?実話としか思えなくなりました。
 
それは、霧島神社の近くの民宿に泊まった時子供の霊がおなかの上にのかかってくる出来事があったからです。
 
そのときも、寝ていた時でした。
金縛りになり、子供が俺の腹の上に・・・。感じるんです。
 
どうやら、睡眠から目覚める状態や寝る時など、ある特別な意識状態?(半覚醒状態、変性意識)だと、感じやすい傾向にあるとおもいます。
 
意識があるのに、肉体感覚がない状態。

普段の生活では、あまり感じないのですが
実際に、意識をシフトさせると同じ空間に存在しているかもしれません。
 
見える人ではないのですが、どうやら
知らない世界があるみたいです。

あなたの、すぐ近くに。

 

【SPONSORED LINK】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ