ハロウィンの仮装おもしろい通販グッズ一覧

すかっり日本になじみつつある、ハロウィン
外国のイベントだと思っていたら、近年は日本でも
大きなイベントになりつつあります。

っていうか、クリスマスやヴァレンタイン、ホワイトデイと、
商売目的ではやらせている感が強すぎる日本。

海外は、もっとおとなしく過ごすと聞きますが・・・。

しかし、楽しめるイベントなら歓迎です。
今回は、中でも面白いウケそうな仮装グッズをまとめて見ました。

 

仮装グッズ一覧

  • まずは、仮装なら進撃の巨人
    ウケ狙いでなかなかのインパクトです。
    ちなみに、2014年に深夜枠のアニメながら大ヒットしました。
    主題歌を歌ったバンドは紅白にも出ていたよ。
    男子ならしっている?
でたー!進撃の巨人 超大型巨人風 全身タイツ!【Lサイズ】【175-185cm】コスプレWATER LILY サイズSML有 【兵団のあれ付】【Lサイズ】c16

進撃の巨人 超大型巨人風 全身タイツ!【Lサイズ】【175-185cm】サイズSML有

 
  • 巨人といえば面白くないけどせっかくなので。
    調査兵団の衣装 カッコイイ。
    ちなみに、アニメの続編しないかな~。
    アレからどうなったのか気になる。
!コスチューム  人気 コスプレ 衣装 進撃の巨人 調査兵団  マント付き

人気 コスプレ 衣装 進撃の巨人 調査兵団  マント付き

 
  • LOVEピエロ
    どっかのバンドでおなじみ?
    かつらはついてないので、
    どっかで調達してください。
映画とかでは、悪役が使っていたので
街中ではかぶらないほうがいいです。
間違われそう。仮装というレベルではないかも。

LOVEピエロ

 

 
  • カメラマンマスク・ パトランプマン
    映画館でよく見かけるキャラクター?
    こんなものまであるんですね~。
    2人でやると、おもしろいかもしれません。
カメラマンマスク ・ パトランプマン セット 【パーティーグッズ】

カメラマンマスク ・ パトランプマン セット 【パーティーグッズ】

 
  • アニマルマスク ホースマスク サラブレット
    お笑い芸人のダイソン
    宴会芸で使えそうな馬、後は貴方の腕しだい?
    意外と、人気になりそう。この仮装は、ニーブラに注意して!
アニマルマスク ホースマスク サラブレット

アニマルマスク ホースマスク サラブレット

 
  • 本格黄金仏
    もはや、ハロウィンなのか、
    ただの仮装パーティなのか?
    わからない状態だ。ぽっちゃりだと、おもしろいかも。
本格黄金仏

本格黄金仏

 

取扱い上の注意

マスクになると、誰だかわからない。
また、蒸れるなんて事もあるので注意。

一年に一回の仮装タイム?
もともと、ハロウィンは厄除けのではなかったのか?
日本のハロウィンはどういう理由なのか?
仮装パーティ状態になっている。

さすがに、街中で仕事帰りに、ゾンビや、魔女など
見慣れない姿を見て、フリーズするので

どうか、パティー会場から出たら、外してください

一般市民にはインパクトが大きすぎる。

以上、おもしろい通販グッズの一覧でした。

そんな訳で今年のハロウィンパーティも
盛り上がりを期待します。

 



 

【SPONSORED LINK】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ