蚊取り線香で頭痛がするので代用品を探しみた。

暖かくなってくると私の部屋には必ず、蚊がいます。

マンションで機密性も高いはずなので何処から、入ってくるのか?
色々調べたのですがわからずのままです。
 
夜寝る時になると、近づいてきてうっとうしい。

そんな、蚊を倒すのに以前なら蚊取り線香を使っていました。
 
しかし、この所何故なのか蚊取り線香を使うと頭が痛い

頭痛がする。そんな感想があるひとは私だけではないのではないでしょうか?

そこで、蚊対策として蚊取り線香の代用品を色々とグッズを集めてみました

 

SPONSORED LINK



 

蚊取り線香の代用グッズ

電撃!電気のパワーでハエ・蚊を撃退!ハエたたきラケット  電撃殺虫ラケット ★BIG!全長51cm ネット部22.5cm×19cm

電撃!電気のパワーでハエ・蚊を撃退!ハエたたきラケット

ハエはもちろん蚊も退治できます。

ハエたたきと比べると、潰れて壁が汚れる心配がいらない。
電気ショックなので、ラケットの面の部分に当たればいいだけ。

これもってます。これで、蚊を撃退してました。
結構気持ちいいです。

あたると、ピカッと光って蚊が死んでいます。

しかし、数匹ならいいのですが多いと疲れてきます
代用品としては、いまいち。

毎日のことなので、やはり置きっぱなしで蚊取り線香のように蚊を撃退してくれて頭痛がしないものは無いのだろうか?
 

虫の侵入を防ぐ 蚊帳 カヤ【四角タイプ】夏の虫除け 節電 に
虫の侵入を防ぐ 蚊帳 カヤ【四角タイプ】夏の虫除け 節電 に

 
昔ながらの蚊帳コレを検討しましたが、寝ている時に耳障りの音が・・・・。

これなら、扇風機を回していても蚊が風でよってこられないので代用可能?
いちいち蚊帳をセットするのも面倒くさそうという事で

 
やはり、物理的に撃退したいのでもっといいものないかと調べることにしました。

 

蚊を撃退するグッズはコレ



こちらは、アマゾンのレビューを見ると騒音は無く、光によって虫を誘導して
ファンが吸引する仕組みだそうです。

ファンが止まらなければ、そこから逃げられないという。
そして、夜になるとブルーライトが綺麗でインテリアにも良い?

もちろん、薬品とかも使っていないので人畜無害。ペットがいるお部屋でも大丈夫。

インテリアにもなるというのに惹かれるものがあります。
 
よく、コンビニにあるバチバチいう青い蛍光灯の家庭バージョンも有りましたがは音がうるさいので、辞めました。

それで、もっとないかと探していたら電気ショックで撃退しなくて、ファンで吸引というやさしい?グッズに遭遇。

蚊取り線香の代用品として、安心できそうなグッズです。
頭痛する事も無いだろうし、ちょっと試したくなったので

購入して試してみたいと思いました。

 

【SPONSORED LINK】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ