自宅でできるアイスクリームメーカーと作り方レシピ

最近は、自宅で出来るソフトクリームメーカー
アイスクリームメーカーが販売されていて手軽に作れるようになってきました。

今回は、テレビで紹介されていた、これイイと思った商品の紹介です。

自分で好きな甘さや、材料も選べて簡単に作れるから夏の時期にはほしいと思えた品です。

 

ソフトクリームメーカーBlanche(わがんせ)

まずはソフトクリームメーカーの紹介です。
その名前は

ソフトクリームメーカー[自宅で簡単にソフトクリームが作れる]
ソフトクリームメーカーBlanche(わがんせ)

使い方は

ソフトクリームの付属の容器を8時間以上冷凍庫で冷やす

(結構長いのであらかじめ、作ると決めておかないと辛い!?)
本体にセット

あとは材料を入れて20分で出来上がり。

では、豆乳はちみつアイスを作てみる?

<豆乳はちみつアイス>

材料

無調整豆乳 180ml
生クリーム 200ml
はちみつ  大匙2

材料を混ぜて容器に入れるだけで
20分後には、自作のソフトクリームの出来上がり
ソフトクリームメーカー[自宅で簡単にソフトクリームが作れる]
自宅で作れるから、添加物も気にしなくて
体に優しい素材でソフトクリームを食べれる。

夏の熱い時期は、抹茶や、イチゴやメロン
色々な組み合わせで、オリジナルのソフトクリーム

暑い時期だからこそ食べるとおいしい。、

これなら、自家製で甘さもコントロールできる。

これは、自分のなかでかなり、ヒットしました。

いまは、楽天だと1万円ほどしていた
のがアマゾンが5千円と半値でした。
(アマゾンの値段は変動しますので注意)

 

SPONSORED LINK



 

レッツメイクアイスクリーム

ソフトじゃなくてアイスだよって方には
フルだけで出来てしまう。

レッツメイクアイスクリーム

こちらも、容器を4時間以上冷凍庫で冷す

そして、容器の中に材料を入れてふるだけ
1,2で完成するという。アイテム。
では、このレッツメイクアイスクリームを使って
バニラアイスクリームを自宅で作ってみる。

.
<バニラアイス>

レシピ

冷やした生クリーム 100ml
グラニュー糖 大さじ2
バニラエッセンス 数滴

材料を中に入れて
reina レッツメイクアイスクリーム ストロベリー
あとは、1、2分シェイクするだけで完成。
簡単だけど、嬉しい暑い時期はやっぱりアイスだ。

練乳が甘くておいしい。
他にも、ほうじ茶アイスのレシピも参考にどうぞ

<ほうじ茶ミルクアイス>

ほうじ茶 150ml
練乳 大さじ4

材料を入れたら、同じように振るだけ。
暑い時期だからこそ、食べたい。

 

reina レッツメイクアイスクリーム ストロベリー
レッツメイクアイスクリーム

 

(現在1個500円77%オフ。値段は常に変化しますのでご注意ください)

自宅できるアイスクリーム及び

ソフトクリームメーカーの紹介でした。

やはり、手作り最強だと思います。

 

【SPONSORED LINK】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ