学園祭で出会いを求め女子大巡り体験記

10月11月になると、あちこちの学校で学園祭が開かれるシーズンだと思います。

今回は、普段は男性が入りにくい女子大に先輩と潜入した時の思い出を残しておきたいと思います。

就職はしたものの女子率が低く出会いを求めて女子大へ行ってみた体験記です。
妄想と欲望に突き動かされていってみた学園祭は?お嬢様大学と呼ばれる清泉女子大学にもいってみたよ。

 

出会いを求め巡った女子大

フェリス女学院大学

横浜にある山の手キャンパス
ココに行ったのは、日テレの元アナウンサー
大神いずみさんの出身校で有名だったからです。

.
骨盤を締めるとアッサリやせる!「骨盤スクワット」DVDブック (マキノ出版ムック)

.

行ってみると、私たちと同じ目的?の茶髪の男性達多すぎ。
女子大生も、現代風の服装で小柄な感じでした。
アクセスもあまりよくない。

今でこそ劣化した元アナウンサーの大神いずみ
入社当時は、下手なアイドルより可愛かった。
そのレベルの子は見当たらなかった。残念。

なぜか、体育館で極真空手の演舞がやっていたので
見ていましたが・・・。

出会いの取っ掛かりがつかめず退散。
うーん、来年はもう巡りたいと思わない。

 

清泉女子大学

五反田にあるキリスト教系の女子大学です。
「五反田駅」下車 徒歩10分
キャンパスの雰囲気は大きな木とヨーロッパ風の建物
そして、都心の中なのにひっそりと落ち着いた感じが
良いな~という感じでした。

もちろん、女子大生も清楚でおしゃれな感じが漂ってくる。
模擬店の店員さんとちょっと会話したぐらいですが
気品があるな~。

美人な方も多くレベル高い~なという感じでした。
ココイイけど、さすがに発展なしでした。

 

SPONSORED LINK



 

八王子の某女子大学

この大学には、先輩4、5人で行きましたが・・・。
余り、人気が無いのか人がいない。

加えて、模擬店?でチャップリンの紹介をしている
ブースに先輩がいくと某宗教団体のダミーサークルだったらしい。

チャップリンの話なのに途中で、人生について
それもって、原理だかキリスト教の話になっていったらしい。

ここで、先輩が店員の女子大生と議論が始まる。
1時間ぐらい待たされてしらけてしまった。

違う意味での出会いは、あったけど無用。
清泉女子に比べると地味な感じがする。
やはり、都心に比べるとレベルが落ちている感ありました。

 

学園祭まとめ


学園祭に出会いを求めるのは思ったより難しいかもです。
メリットは、芸能人とかのライブを見に行くぐらい?

有名な大学ならミスコンなども面白いが。

あとは、内輪ネタとかで盛り上がっている感有り。
高校生なら、将来の大学見学になるがそれ以外は
特に、いいこと無かった。

今回は大学内の団体でも、本当に
ダミーサークルがあるんだと関心。
地方出身者は特に、注意。

上京してすぐは、知り合いもいない
新しい生活。

一人で孤独な時、居場所がないと
つい入会してしまうと、後で大変。

女子大巡りしても出会いって早々ない。

自分の趣味やスポーツで出会いを求めるのが
やっぱり、一番健全なのかと思う。

 

【SPONSORED LINK】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ