ウワサの食卓でダイエットDVDの検証(TRF、セクシサイズ他)

今回はウワサの食卓でダイエットDVD検証スペシャル
内容は、「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」と「UFC-FIT」と「巻くだけダイエット」
「セクシサイズ」などこれらのDVDを使って自宅でまねするだけの簡単ダイエット
わざわざジムや教室に通う必要ないなら時間とお金にもやさしい。

さて実際のところ1週間で効果がでるのか?どうなんでしょう

 

ダイエットDVDとチャレンジャー

1週間でどこまでやせられるか検証です。

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK より引き締まる! (宝島社DVD BOOKシリーズ)
↑クリックするとアマゾン飛びます

 

挑戦者は

斉藤こずえ(48)
体重 :79.8kg⇒76.8kg(-3kg)

バスト :104cm ⇒99cm
ウエスト:93.5cm ⇒90.5cm
ヒップ :108cm ⇒112cm

更に中性脂肪143⇒82(4割減)
1日1時間 食事制限なし

 

シリーズ累計300万枚突破のメガヒットDVD

このDVDは

上半身を主に鍛えるブロック
(背中・二の腕周りの脂肪燃焼)

ウエスト周りを鍛えるブロック
お腹周りの脂肪燃焼)

下半身を鍛えるブロック
太もも、ヒップの脂肪燃焼)

15分で最大255kcal消費するという。
初日は20分の上半身トレーニング
基本レッスンを数ブロックつなげる
1曲の一連のダンスの動きになる。

このダンスをやり終えて
楽しいからいい!
TRFだからいけるとの感想。

 

「UFC-FIT」DVD

 

「UFC-FIT」なるものに挑戦する

安田大サーカスのクロちゃん
体重 :107.8kg⇒102.8kg(-5.0kg)

バスト :116cm ⇒119cm
ウエスト:110cm ⇒106cm
ヒップ :110cm ⇒110cm

1日1枚ずつやっていく
食事制限なし
パンチやキックなど格闘技をベースにした
ハードなオリジナルエクササイズ

トレーングのハードさでDVDが分かれていて
1日1枚ずつレベルアップしていく。

1日目押す筋肉・体幹を重点的に鍛え
脂肪燃焼するダイエットDVD

準備運動
トレーニングブロック
全身のさまざまの筋肉をつかう。
40分でフラフラになりながら
トレーニング終了。

クロちゃんがコレはきついな~と後悔。

ダイエットDVDというより、格闘家育成DVDではないのか?

なんだか以前大ヒットしたビリーズ・ブートキャンプを思い出してしまう。
あの頃からダイエットエクササイズのDVDの流行が本格化したように思う。

 

巻くだけダイエット

 

スーパーChihiroバンド 巻くだけダイエット DVD付
↑クリックするとアマゾン飛びます

 

「巻くだけダイエット」に挑戦するのは
ワイルドだろ~で有名になった。

スギちゃん
体重 :84.6kg⇒82.8kg(-2.3kg)

バスト :109cm ⇒106cm
ウエスト:105cm ⇒105cm
ヒップ :106cm ⇒102cm

肩のゆがみも平行jに

売上160万部の大ベストセラー
DVDにはまき方エクササイズの解説がある

スギちゃんは左肩が下がり気味で骨盤や体のゆがみ
を矯正しながらエクササイズ。

付属の付属のバンド使用
(タイツでも代用可)

骨盤巻きから

 

「SEXY SIZE」セクシサイズ

 

さらに、「セクシサイズ」なるものに挑戦するのは

美奈子
体重 :74.2kg⇒72.0kg(-2.2kg)

バスト :104cm ⇒101cm
ウエスト:93.5c ⇒87.6cm
ヒップ :108cm ⇒104cm

2年前は50kg台だったのに
いつの間にか・・。

京都のビヨンセ
yurisa率いるサイバーjapan
ダンサーズとトレーングジム共同開発

特徴は、ただ痩せるのではなく
セクシーなボディラインを手に
入れるのに特化したエクササイズ

これは、確かにセクシーです。
ついつい見入ってしまった。

まとめ

ダンスは子供と一緒にやると楽しそうだった。
やはり、TRFは安くて楽しめそうなので興味をもった。
「UFC-FIT」は5kgも減量できるのだが辛そうだ。

継続性を考えてもTRFがやっぱり気になる。

 

【SPONSORED LINK】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ