「芸能」の記事一覧

SMAP解散!感謝したいのでファンレターの書き方(宛先ほか)を調べてみた。

お盆休みに、ゆっくりくつろいでいると衝撃のニュース?まさかSMAPが解散になるとは・・・。 年初から、事務所を辞める辞めないともめていたのは知っていたけどびっくり。 SMAPとは、同世代で30代の頃は、どのチャンネル見て・・・

青山繁晴さんのサイン会!紀伊國屋書店で発見

サイン会

水曜アンカーといえば、青山繁晴さん。 ご存知の方も多いかと思います。 ここ数年、中国の反日や韓国の慰安婦問題が話題となり ニュースでよく見かけるようになりました。 2015年2月21日(土) たまたま、土曜日にそごう徳島・・・

極悪がんぼ極楽とんぼって広島弁で何か関係が月9時が変わる

  極悪がんぼ極楽とんぼが並んで検索されているみたいですが今度のフジテレビ月9時は トレンディードラマじゃないとの事。   まず初めに、極楽とんぼって言うのは吉本興業のお笑い芸人のコンビ名です。 極楽・・・

ナイナイアンサー はるな愛の恩人の田美子ママ ミヤコ蝶々の息子DNA鑑定騒動 3月4日

haruna

3/4 ナイナイアンサーは、   今のはるな愛の恩人の田美子ママ? I・U・YO・NE~(DVD付)   人気オネエタレントはるな愛が初めて語る 恩人との物語とは?   4億円の遺産に対して・・・

失読症(ディスレクシア)とは?有名人や症状、オーランド・ブルーム、トム・クルーズも

rp_170764653dfd2f0a342c54f397dd854b.jpg

日本では、あまり有名ではない失読症(ディスレクシア)とは? ロード・オブ・リングでレゴラ役を演じたオーランド・ブルーム 実は失読症(ディスレクシア)で、 俳優としては致命的な障害で脚本を覚えるのが 他の人の倍以上の時間が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ