「2015年11月」の記事一覧

十二支の漢字の意味は?他に漢字が違う理由

十二支の漢字を見ると、なぜか今の動物の漢字と違う おかしいと思いませんか? また、子、丑、寅・・十二支の漢字には別の意味が有りました。 漢字の動物とは関係なかった? はじめて年賀状を書く時に干支が気になって鼠だとおもった・・・

冷え性改善には腹巻きと333入浴法と筋トレが効果的な理由

前回は、冷え性の人がやっている悪い習慣を解説ましたが 今回は、プラスアルファでやってもらうとより効果的な方法の紹介です。 何で冷え性改善に腹巻きや、333入浴方法、筋トレがいいのか理由がボンヤリとしてましたが 今回も内科・・・

成人式!実家で参加できるのか?住民票の住所は別だけど

就職や進学で実家から遠く離れて1人暮らししているけど 成人式は、昔の友人が多い実家の自治体に参加したい人も多いとおもいます。 また、それとは逆で今の住んでるところの知り合いと一緒に出たい人もいると思います。 では、成人式・・・

内蔵型冷え性?チェックと悪い習慣のまとめ

これからの季節は手足などに血液の流れが悪くなり 放置していると、睡眠不足や腰痛肩こりなどの原因になっていく 冷え性の人がやってはいけないことは? 内蔵型冷え性ってなに?どうやってチェックするのって人に調べてみました . ・・・

新幹線の予約いつからできる?往復の場合は

5月のゴールデンウィークや年末年始は多くの会社の休みが集中します。 なので、どうしても旅行や帰省のために新幹線が混雑します。 あらかじめ、利用する日にちはわかっている。 できればスムーズに切符を購入したい。 そこで気にな・・・

ウワサの食卓でダイエットDVDの検証(TRF、セクシサイズ他)

今回はウワサの食卓でダイエットDVD検証スペシャル 内容は、「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」と「UFC-FIT」と「巻くだけダイエット」 「セクシサイズ」などこれらのDVDを使って自宅でまねするだけの簡単ダイエット・・・

忘年会でゲーム大人数でも盛り上がる!景品選び

いよいよ、忘年会シーズンが近づいてきました。 年末のイベントといえば、忘年会が嫌いな人と好きな人いるのでは? 幹事を負かされると責任重大です。 職場関係だといろんな意味で気を使いますよね。 出来れば無難に、ある程度の鉄板・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ